新着情報

Information & News

第24期(令和元年)通常総会および特別講演会の中止について

平素は東北大学機械系同窓会活動に関し、格別の御高配を賜り厚くお礼申し上げます。

日本国内において新型コロナウイルス感染症が依然拡大しており、依然拡大しており,現段階では,この先の見通しが立ちにくい状況です。

この様な新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、2020年5月16日に東北大学青葉山キャンパスにて予定しておりました機械系同窓会第24期(令和元年度)通常総会関連行事をすべて中止とする判断を致しました。
新緑の美しい青葉山キャンパスでの同窓会イベントでしたので大変残念に思いますが、皆様のご理解をいただきますようお願い申し上げます。

川野邊 修 氏(機械52年卒)の特別講演会に関しましては、来期の総会時に開催予定となっております。

一方、このような状況ではありますが、同窓会の健全運営のため、予定されておりました理事会ならびに総会での議案に関しましてはWebを用いた書面審議とさせていただきたく存じます。

詳細につきましては、後日、電子メールにてご連絡差し上げたく存じます。

電子メールアドレスをお持ちでない方は、事務局までご連絡下さいますようよろしくお願い致します。Webを用いた書面審議の詳細を書面にてご連絡致します。

東北大学機械系同窓会理事の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛くださいますようよろしくお願い致します。