新着情報

Information & News

第25期(令和2年度)通常総会 WEBによる書面審議を開始しました(審議期間5月28日~6月3日)

                             第25期(令和2年度)通常総会議案書の書面審議依頼

 

     ご存知のように、新型コロナウイルス感染症が依然拡大している状況を踏まえ、
2021年5月15日に東北大学青葉山キャンパスにて予定しておりました機械系同窓会第25期(令和
2年度)通常総会関連行事をすべて中止致しましたが、同窓会の健全運営のため、予定されており
ました理事会ならびに総会での議案に関しましてはWebを用いた書面審議とさせていただきたく
存じます。
 本来なら総会にて御承認をいただくべき報告事項や提案事項等の議事について、書面での審議
をお願いし第25期(令和2年度)通常総会に代えさせて頂く次第でございます。
 つきましては、議案書をお目通しの上、6月3日までにご回答くださいますようお願い
いたします。

  審議の回答:http://alumni.mech.tohoku.ac.jp/webdeliberation25
  パスワード:メールにて連絡 しています。
        (メールアドレスのご登録がお済ではない会員の方は事務局までご連絡ください。)

  審議期間:5月28日(金)~6月3日(木)

 
 今後とも東北大学機械系同窓会にご支援賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
 末筆ながら益々のご健勝をお祈り申し上げます。
                                         敬具

----------WEBによる書面審議の手順方法----------
1.次のURLへアクセスしてください。(パスワードはメールにて連絡 しています。
  URL: http://alumni.mech.tohoku.ac.jp/webdeliberation25
2.各議案をクリックし、内容を確認ください。
3.下部のフォームに「ご芳名」と「メールアドレス」を入力し、各議案に対する賛否を選択し
  てください。何かご意見がございましたら、「ご意見」に記載ください。
4.「確認画面へ」をクリックしてください。
5.投票内容が表示されますので確認し、修正する場合は「戻る」を、確定する場合は「送信」
  をクリックしてください。
6.「○○様 ご回答ありがとうございます。」と表示され、入力されたメールアドレスに投票
  内容が送信されます。
----------これで完了です-----------------------