第27期(令和4年度)通常総会・特別講演会

第27期(令和4年度)通常総会議案書のWeb審議結果の報告と御礼

令和5年5月24日

東北大学機械系同窓会
会員 各位

                                                                 会長  加藤 康司

第27期(令和4年度)通常総会議案書のWeb審議結果の報告と御礼

拝啓

 機械系同窓会第27期通常総会議案書のWeb審議にご協力いただき真に有難うございました。

 ご回答を下さいました138名の会員により、第1~5号議案の全ては会期末日の5月21日に承認されました。

 本審議においては、32名の方々から非常に建設的なご意見を頂きました。それらの代表的キーワーズは次のようになっております。
   「Web参加良い、多数の役員必要か、今後も会員として貢献したい、役員の活動に感謝、議案書分かり易い、幹事に感謝、次世代機械系技術者の役割把握を、改革改善の進みに尽力、同窓会の社会貢献期待、活動強化取組みに敬意、支部活動充実に期待、運営体制見直しを、会則改訂に注力を、未来志向型同窓会、同窓会の発展祈念。」

 以上の総会全議案承認と32名の方々からのご意見に心底より感謝申し上げます。頂戴いたしましたご協力とご支援を重く受け止め、第28期の同窓会活動を進めさせて頂きます。その後お気付きの事は随時ご提言下さいますようお願い申し上げます。

     会員の皆様のご健康を祈念申し上げます。

  敬具

第27期通常総会議案書のWeb審議

第27期特別講演会